Allons pour voyage ! @ Q太郎

気に入りました。


Hermesの資金繰りを考えずに買っちゃいました。
やはり、フルキーボードの利便性に唸ってしまいます。
それも、コザックさんの漢字入力ソフトのおかげと言っても過言ではありません。
PDAとともに手放せないモノとなりました。
 
PS:山根博士、ありがとうごさいます。

2006年7月9日 Posted by | ガジェット | | 3件のコメント

es、発表されましたね

 
W-ZERO3[es]、発表されましたね?
ワタシ的には魅力を感じないんですが・・・・・(皆さんに怒られるかな?)
BTは今回も搭載されないと予想わしてたのですが、
まさか、Wifi機能までもが搭載されてないなんて!!
なんか、いまや、あたりまえの機能すら無いなんて信じられません。
消費者のニーズに逆行してるような気がするんですけど???
むしろ、退化した新製品のような気がします。
いづれにせよ、老眼のオイラにはあの小さなディスプレイは使えないす。(泣)

2006年7月4日 Posted by | ガジェット | | 4件のコメント