Allons pour voyage ! @ Q太郎

飲んでます

IMAGE_109.jpg
komさんが外遊中だけど、いつもの面子で飲んでます。
っま、それはそれでいいんだけど
定番幹事のkomさんがいないとマンドクサいですけど…….

広告

2008年4月30日 Posted by | 日記 | コメントをどうぞ

こんなトコ来た

IMAGE_104.jpg
来たのはいいけどフランス語なんて知らねェよ
知ってるのは「うんこたれぶぅ~」「けつくせぇ」くらいだよ
あすてりさん、助けてぇ!
それにしても今日は暑い!

2008年4月30日 Posted by | 日記 | | コメントをどうぞ

EMONSTER その後…..

photo.jpg
(ボケボケ画像ですスマソです)
EMONSTERの運用法
一般的なPDAっぽい使い方は全くしてません
ぢゃぁ、どんな使い方かと言うと
黒カードから会社支給の赤カードに刺し替えて使っているので
モデムとして使うか、Wifirouterかのいづれかです
こんな使い方をしてる人っていっぱいいるんだろうナ?
iPhone から送信

2008年4月28日 Posted by | 日記 | | コメントをどうぞ

こんなの買っただよ

IMAGE_103.jpg
Jabra BT3030っつうのを買いました
基本的に通話ではBTヘッドセットを使うほうではないのですが
(そのわりには色々ヘッドセットを買っちゃってますが……….)
コレは音楽専用と割りきって使うつもりです

2008年4月27日 Posted by | 日記 | | コメントをどうぞ

ペンケース

IMAGE_095.jpg
やっぱ、ケースに入れるといいカンジ

2008年4月26日 Posted by | 日記 | コメントをどうぞ

雨….、寒い……、眠い

IMAG0009.jpg帰って来ました
早朝に着いて仕事に直行です
体力的につらいです

2008年4月18日 Posted by | 日記 | 1件のコメント

帰れるぞ!

photo.jpg
やっと、帰れるぅ
地獄のカミさん孝行旅行の終了です
iPhone から送信

2008年4月18日 Posted by | 日記 | | 1件のコメント

今日も買い物….

photo.jpg
今日もカミさんの買い物のお供です
歩き疲れて足が棒のようです
帰りたいよ~
iPhone から送信

2008年4月17日 Posted by | 日記 | | コメントをどうぞ

クタクタです

photo.jpg
カミさんの買い物のお供で歩きっぱなしです
iPhone から送信

2008年4月16日 Posted by | 日記 | | コメントをどうぞ

何故か病院?

photo.jpg
朝っぱらから病院にいます。
あぁ~、マンドクサ
iPhone から送信

2008年4月15日 Posted by | 日記 | | 2件のコメント