Allons pour voyage ! @ Q太郎

Mac 安いなぁ

photo.jpg

隣町のPC屋さんにMacゾーンなるコーナーができた
整備品だと思うのですが、それにしても安いよね
まっ、買わないけどさ….

違う、買わないじゃなくて買えないんだった(汗
Sent from iPhone

2008年8月31日 Posted by | MAC | | コメントをどうぞ

20世紀少年を見たよ

息子と今日封切りの「20世紀少年」を見てきました

内容は全3章のうち今日見たのが第1章なので前フリ的でイマイチなのですが

時折、挿入されるT-REXの曲で20th Century Boyがシビレるのですよ
若き日(中学生の頃だけど)を思い出してしまいましたw

2008年8月30日 Posted by | 映画 | | 1件のコメント

ソバーーーーー!

photo.jpg

鴨南蛮うまし
Sent from iPhone

2008年8月30日 Posted by | 食事 | | コメントをどうぞ

残念です

さきほど、知人がお亡くなりになったという悲しい知らせを聞きました

数ヶ月前にお会いした時にはお元気そうで
楽しくお話をさせていただき、食事もご一緒させていただいたのに・・・
年齢は私とほぼ一緒なだけに感じるものがあり、また、残念でなりません
お若かっただけに、ご本人もさぞ無念であったでしょう・・・
言葉になりません・・・・

ご冥福をお祈り致します

合掌

2008年8月29日 Posted by | 日記 | コメントをどうぞ

初老の会の皆様に業務連絡

新設PCの設定完了、目からウロコの爆速で処理が進行中です!

2008年8月29日 Posted by | 日記 | 1件のコメント

北海道はガソリン安い?

photo.jpg

昨日、北海道旅行より戻りました
行ったお店が良くなかったのかも知れませんが
食べ物はフツーの美味しさで激ウマに
遭遇することはありませんでした
久しぶりのプライベートと旅行だったので
旅行ってお金のかかるものなのね?と実感した旅でありました
ところで、北海道ってガソリンが安いの?
Sent from iPhone

2008年8月28日 Posted by | Travel | | コメントをどうぞ

3口目まではうまい!

photo.jpg

完食は辛いかな? シンプルなだけに飽きる味かも
Sent from iPhone

2008年8月27日 Posted by | 食事 | | 3件のコメント

むむむ…….

photo.jpg

娘が一緒だから、このエリアの散策はあきらめよう。
Sent from iPhone

2008年8月26日 Posted by | Travel | | コメントをどうぞ

う~ん、No comment

photo.jpg

Sent from iPhone

2008年8月26日 Posted by | 食事 | | 2件のコメント

並んでます

photo.jpg

Sent from iPhone

2008年8月26日 Posted by | 食事 | | コメントをどうぞ