Allons pour voyage ! @ Q太郎

日本代表 VS UAE 観戦ちう

photo.jpg

なんか、つまらないゲームです。
岡ちゃんのサッカーがアレなのかなぁ?(意味不明)

でもね、主審のゲームマネジメントとラインズマンマンの旗さばきはスゴイ!
さすが、国際Aマッチを預かる審判員だよ
2008年10月9日 Posted by | サッカー | | コメントをどうぞ

足裏の角質にお悩みの貴兄に・・・

いや~、べくりしたよ!すきりしたよ!(西原理恵子風)

私の足の裏ってあんまり自慢できたもんじゃなかったのです・・・汗
水虫は無いのですが、足の裏の角質がバリ厚でカッコ悪かったのですよ(特に踵ネ)
毎月のバンコク出張で足裏マッサージをしてもらう時に別料金で角質も落として貰ってました
でもね、コレを使ったらネ、ビックリ、綺麗な足裏に変身だよん ♪

でね、このベビーフットっつうのを使うとサ、こんな事になっちゃうのだけど・・・

ashi.jpg

(画像は販売サイトからの流用でござる)

こ汚い角質がムケきったあとは綺麗になるダスよ!
私の場合は使用して6日後あたりから足裏の角質部分が蜘蛛の巣状にひび割れてきて
10日後辺りからはポロポロと角質が剥け始めてきます。
おいらは鼻クソはトコトンほじくるタイプ
カサブタなんかは完全に固まって無くてもムクタイプなので
ちょっとでも角質が剥け始めるとムいていたのですが
それをこらえると画像のようにペロっとムけるのだ
謳い文句では赤ちゃんのようなプニョプニョの足裏ってあるんだけど
流石にオイラのような経年劣化した足裏はそうもいかんかったのが悔しいんだけどネ
プニョプニョにならずとも角質は見事にアポーンされたのですよ
とにかく、いままでは風呂上がりに角質をハサミで削ったりしてたのが嘘のように綺麗になりました。

2008年10月9日 Posted by | 日記 | | コメントをどうぞ