Allons pour voyage ! @ Q太郎

iPhone 3G増設バッテリージャケット

iPhone3Gの背面に被せるタイプのデカバジャケットが近々に発売されるらしい
Iphone battery.jpg
充電のためドックコネクタは塞がれるみたいだけど
同期にも使えるパススルーのミニUSB端子があるとのこと・・・
(充電はできないけど同期だけできるってこと?)
諸元としては
● Standby Time Up to 350 hours
● Talk Time Up to 6 hours on 3G | Up to 12 hours on 2G
● Internet Use Up to 6 hours on 3G | Up to 7 hours on Wi-Fi
● Audio Playback Up to 28 hours
● Video Playback Up to 8 hours
上記の諸元が言葉とおりだとすれば、バッテリーを気にせず一日中、運用できそうな気配
試しに発売元のWebに行ってみたらプリオーダーも始まっている
iPhone jacket.jpg
http://www.mophie.com/products/juice-pack-iphone-3g
冗談のつもりで途中までプリオーダーをしてみたら発送可能国のツリーにJapanって表示されたので

日本には発送可能みたい、どうしようかな?ポチろうかな?
装着したら、おデブなiPhoneになると思うけど、ズボンのポッケをモッコリさせて持ち歩くか!
広告

2008年10月16日 Posted by | iPhone | | 1件のコメント