Allons pour voyage ! @ Q太郎

iPhone 3G ワンセグチューナー &大容量バッテリー

昨日、Softbankから冬モデル機種がたくさん発表されましたがこんなのも発表されてた

iphone1seg.jpg

ワンセグチューナー 兼 外付バッテリー「TV&バッテリー」なるもので

App Storeでダウンロードする専用アプリを使いWiFi経由で受信するそとのこと

なんでも、WiFiを使ったワンセグの連続視聴時間は約3時間だそうな(ホントかいな?


iPhone_1seg2.jpg

「TV & バッテリー」のUSBポートとiPhone 3Gをケーブル接続すると

iPhone3Gの外付け充電用バッテリーとしても使えるんだってサ

私はワンセグチューナーの必要性は全く感じないのですが
コノ手のデバイスはナゼか買ってしまうんだよね(使わないくせにサ・・・)
でも、カミさん、娘もiPhoneを使っているから誰か有効利用してくれると思うケド

どうかなぁ?使うのは最初のうちだけなんだろうな?

2008年10月31日 - Posted by | iPhone |

まだコメントはありません。

コメントを残す

