Allons pour voyage ! @ Q太郎

芋と黒苺

photo.jpg

芋って言ってもE-Mobileぢゃないよw
ポテトうまし!

広告

2008年11月29日 Posted by | Blackberry | | コメントをどうぞ

イチゴみるく合宿

photo.jpg

朝から苺みるくミィーティングです
あっ、違った、黒苺ミーティングです。
活用方法について有意義な会話で盛り上がってるよ

2008年11月29日 Posted by | Blackberry | | コメントをどうぞ

すげぇよな、もう持ってるんだよな

photo.jpg

なんで、もう持ってるんだ?早すぎるよ!

ボケボケですが左のNOKIA N82は当日に発売されたばかりもの
左のHTC Touch Proは日本語キーボードなんだよね???

2008年11月28日 Posted by | ガジェット | 2件のコメント

ドッチがいい?

photo.jpg

黒苺と甘~い苺みるく、ドッチがいい?

2008年11月28日 Posted by | Blackberry | | 5件のコメント

新幹線で移動中

photo.jpg

新幹線で移動中なのですが
ふと、車内を見える範囲で見回すと
デキるビジネスマン風のオジサンが
Thinkpadでガシガシとタイピングしています
それにひきかえ、私は漫画を読んでるっす
恥ずかしいナ・・・w

2008年11月28日 Posted by | MAC | | 2件のコメント

Blackberry Bold 到着

香港の同志にお願いしていたBlackberry Boldが先程、到着しました


Bold.jpg


Nokia 8800 Saphaire Arteを購入したばかりだというのに、またしてもデバイスを買ってしまうという
こらえ性の無さに自問自答気味ではあるのですが、欲しいもんは仕方がないよ(って、俺は子供か?)
今年、いや来年の6月までは絶対に自重し物欲を封印する覚悟なんだよ~~ダ
まっ、No Mobile No Lifeさんの背中をバンバン押したので
やっぱ、自分も買わなきゃダメかなっていう言い訳はダメかしら?


っで、開梱はしたけれど、まだ電源は投入していません
実はいま、急ぎの仕事を抱えているので、あと数時間はじっと我慢です
電源なんか入れてしまったら絶対に仕事なんかできやしないもん・・・汗


Boldの購入、発送にご尽力いただいた香港在住同志のReveil氏に深く感謝です。
ありがとうございました

2008年11月27日 Posted by | Blackberry | | 5件のコメント

今回は遅いなぁ?

先日、香港在住同志からあるブツを送ってもらったってエントリーしたんだけど

そのブツがまだ来ないよ!いつものパターンなら今日の午前中あたりに配達されているんだけど
今回はなぜか遅いんだよね?んで、トラッキング情報を見てみると・・・

ESM.jpg

なんで、香港から日本に到着するのに約24時間かかるんだよ!
どんなに多く見積もっても6時間ありゃ十分だろうよ
作業が停滞する時間を加味しても12時間くらいだろ?
こっちゃぁ、早く欲しいんだよ、さわりたいんだよ、いぢりたいんだよ~~~!
日本郵便さん、今晩は我慢します、だから明日は絶対だよ、お願いだからさぁ

2008年11月26日 Posted by | 日記 | 2件のコメント

早くしてぇ、香港郵政庁・・・

香港在住の同志があるブツをEMSにて発送してくれた

今日の夜のフライトで日本に来ると思っていたんだけど
ところが、ガッカリだよ・・・残念だ!はよ飛行機に積んでくり!

pics00001.jpg

朝にチェックしたら成田に到着済みだったら嬉しいんだけどなぁ・・・

どうでも、いいけどユーロが快進撃中!がんばれユーロ!カナダドルも頑張れよ!

2008年11月25日 Posted by | ガジェット | | 1件のコメント

帰ってきたぞぉ!

photo.jpg

本日、早朝に成田空港に着きました
出張を重ねる度に体力の衰えを感じます
今はただ、家に戻ってゆっくりと風呂につかりたいです
そうそう・・・
いつも定宿としてるホテルの滞在が50回目だとかで
ホテルタクシーのクーポンを貰ったので
ホテルから空港までホテルタクシーに乗ったのですが
その車がBMW750でした。流石、超がつく高級車だけに
後部座席もリクライニングするんだね?知らなかったよ・・・
ふだん使う流しのタクシーとはえらい違いでした

2008年11月22日 Posted by | タイ バンコク | | コメントをどうぞ

一応、一段落かな?

photo.jpg

今回の出張でこなすべき案件、予定を終えました
ってことで、オープンエアーな場所でお茶してます
私はマターリしてるのですが
同僚はメールのリプライに追われています
あ~、風が心地良いなぁ・・・
今晩のフライトで帰ります(まぢに早く帰りたいよ)

2008年11月21日 Posted by | タイ バンコク | | 1件のコメント