Allons pour voyage ! @ Q太郎

激安Bluetooth Mouse

先日のバンコク出張で入手した唯一の電脳モノは、巷で噂の激安Bluetooth Mouseです

日本では概ね1980円くらいで販売されているようですが
バンコクの電脳街で350バーツ(約1000円)で販売されていました
まっ、話のタネに買ったワケですが使用感はイマイチです
私のPCの環境が悪いのか(只今、絶不調なので)カーソルの動きが全くダメダメで
設定でカーソルの軌跡の早さ等々を調整してもスムーズなカーソルの動きに設定できません
通常はMightyMouseを使っているのですが時々、右クリックが効かなくなるので
右クリックが効かなくなった時に右クリック専用マウスとして運用してみようと思っていますw


BT1.jpg

BT2.jpg

マニュアルが無茶苦茶不親切で呆れたのですが、元々、マニュアルを読むタイプでないので
ペアリング自体は困らなかったのですが、電池の入れ方には悩みました
全く関係無いネジや爪に注目してしまい悩んでいる内にひょんなことから電池蓋が外れてくれましたw

広告

2009年1月29日 Posted by | ガジェット | 2件のコメント

Test テスト

/メディアカード/BlackBerry/pictures/IMG00006-20090127-0834.jpg

テストメール投稿
BlackBerry from DOCOMO

2009年1月27日 Posted by | 日記 | | コメントをどうぞ

帰るよ

photo.jpg

疲れた・・・
朝、成田に着いてそのまま出社っつうのはつら過ぎる(号泣)
Sent from iPhone

2009年1月27日 Posted by | タイ バンコク | | コメントをどうぞ

恭喜恭喜!新年快楽!

Chinese new yearだよ・・・・・

爆竹の破裂音、銅鑼、ジャン、太鼓とけたたましいのですが
なんか見てるとワクワクしちゃうです(笑)

fire.jpg

爆竹の残骸・・・

2009年1月26日 Posted by | タイ バンコク | | コメントをどうぞ

バンコクの落陽

今日は友人とラーメン(昭和の香りがするシンプルなラーメンで美味)の昼食を取り

オープンエアなカフェでそよ風に吹かれ美味しい珈琲を楽しみました
その後に電脳街に繰り出し(笑)歩き回ったので、ちと疲労感を感じています
なもんで、これから足マッサージ&ネイルケア(爪をツルツル、ピカピカ)をして貰います

sunset.jpg

どんなに綺麗な落日でもiPhoneじゃダメですね(汗)

2009年1月25日 Posted by | タイ バンコク | コメントをどうぞ

あさごはん

photo.jpg

食欲は全く無し
風邪をひいて喉が痛いよ
Sent from iPhone

2009年1月25日 Posted by | タイ バンコク | | コメントをどうぞ

上海蟹

photo.jpg

バンコクだけど何故か上海蟹
Sent from iPhone

2009年1月24日 Posted by | タイ バンコク | | 1件のコメント

行ってきます

photo.jpg

成田空港です
iPhoneにパノラマ撮影できるアプリを仕込んでみました
Sent from iPhone

2009年1月22日 Posted by | Travel | | 1件のコメント

iPhone コピペ

photo.jpg

いや~、コピペができるようになったよ
これで、今までのようなイライラ感は解消されるかな?

2009年1月21日 Posted by | iPhone | 3件のコメント

なんだろ?

photo.jpg

にわかに、iPhoneネタが続いてますが
昨夜、iPhoneをいじくっていたら挙動がおかしくなり
一瞬、真っ黒な画面になり復帰したら
こんな画面になってました
色んなトコをこねくり回されってウンザリってカンジですねw
Sent from iPhone

2009年1月20日 Posted by | iPhone | | 4件のコメント