Allons pour voyage ! @ Q太郎

帰ります

??.jpg

これから日本に戻ります
帰りは向かい風なので11時間弱かかるらしいっす
寝ると日本に着いてから時差ボケは必至なので
なるべく寝ないようにしなきゃ…

2009年7月28日 Posted by | 日記 | コメントをどうぞ

日曜日…

??.jpg

日曜日です!
日差しが強烈です!
てな訳で焦げるまで遊んでます!

2009年7月27日 Posted by | 日記 | コメントをどうぞ

Oyster bar に行ったよ

??.jpg

生ガキパラダイスだったよ!
やっぱ、バンクーバーの海のモノがおいしいね
二人で生ガキ、サーモン、カニを食べたんだけど
トータルで約20,000円くらいだった
安い?高い?
量がものすごく多いので三人だったら安いと思うけど
二人だったら食べきれないんで割高?
まっ、美味しければどうでもいいだけどね

2009年7月26日 Posted by | 日記 | コメントをどうぞ

狭いよ~、揺れるよ~、怖いよ~

??.jpg

ある手続きのためにバンクーバーから
アメリカはシアトルに行くことになりました。
観光気分を味合うためにノンビリとフェリーボートで行きたかったのですが
それだと一日仕事になるこで見事に脚下されました
てな訳でで時間最優先(片道40分弱)でセスナで移動に なりました
あ~、狭いよ~、揺れるよ~、怖いよ~

2009年7月25日 Posted by | 日記 | コメントをどうぞ

ウィスラー その4

??.jpg

標高670m地点からリフトを乗り継いで2000m地点まで上がって
標高差1300mをマウンテンバイクで下る遊びに挑戦しました
山道とは言え下るだけだからそんなに疲れないだろ?
と言った考えは大間違いで全身を使うハードなスポーツでした
道幅も2mくらいでコースアウトすると大変なコトになる場所が

随所にあり(そんなとこばっかだった)スリル満点でした

2009年7月24日 Posted by | 日記 | コメントをどうぞ

ウィスラー その3

??.jpg

気まま一人トレッキングの終了です
もう、歩き疲れてクタクタです
てな訳で冷たい飲み物で休憩ちう
いまだに現地のSIMカードは買ってないのですが
野良Wifiが飛びかっていて快適にモバイルしてます

2009年7月23日 Posted by | 日記 | ウィスラー その3 はコメントを受け付けていません。

ウィスラー その2

??.jpg

絵葉書のような景色ばっか…
3時間くらい歩きっぱなしです
気温は30度弱で暑いのですが常にそよ風が吹いていて
空気が乾燥しているので暑さが気持ちいいくらいです

2009年7月23日 Posted by | 日記 | コメントをどうぞ

ウィスラー その1

??.jpg

夕方、ウィスラーに来て翌朝のフライトで
バンクーバーに戻ると言ったら
それはもったいないすぎる!と怒られたので
予定を変更してもう1泊することにした
まっ、お客さんのゲストハウスに泊めてもらえるので
宿代はかからないのだけど気をつかうんだよね(汗)
てな訳で朝から一人で真面目に観光しています
素晴らしい景色です

2009年7月23日 Posted by | 日記 | コメントをどうぞ

本日の移動終了

客先のお偉いさんがウィスラーってトコで夏休みを楽しんでるとかで

そこに招かれてしまい、断り切れずにイヤイヤ・・・
とは言うものの水上飛行機で移動と聞いていたのでワクワク感もあったのも事実(笑)

seaplane01.jpg
seaplane02.jpg
seaplane03.jpg

揺れるだろうなと覚悟していたんだけど、山岳地帯に入ったら大揺れで怖かったよ
しかし、眼下に広がる景色は雄大そのもので素晴らしかったよ

てなわけで、明日に1番の飛行機でバンクーバーに戻ります(ヤレヤレ)

2009年7月22日 Posted by | 日記 | コメントをどうぞ

到着ぅ・・・・

バンクーバーに着きました

雲、一つない快晴、湿気を帯びてない空気、風が心地よい街です

vancouver.jpg

画像の中段左にバンクーバー空港

ミーティングが終え夕方、水上飛行機にてウィスラーに移動の予定なのですが
その水上飛行機が発着しているハーバーに辿り着く自信が全く無し(不安だよ)

2009年7月22日 Posted by | 日記 | コメントをどうぞ