Allons pour voyage ! @ Q太郎

ココなう

ホテルから見える外の風景・・・
なんか、位置情報がビミョーにずれてるけど適当でいいや

Map

2009年8月29日 Posted by | 日記 | コメントをどうぞ

ちと、早いけど・・・

バンコクに到着直後に客先に連れて行かれてミーティング・・・
なんとかそれを終わらせてホテルにチェックイン

bar

只今、18:30・・・ちと時間的には早いけどホテルのバーで始めちゃいました

2009年8月28日 Posted by | 日記 | 5件のコメント

行ってきます

これからバンコク出張です
丁度、Snow Leoperdの発売日とかぶるので
日本より安く買えるかな?ちょっぴり、期待してるよ。

2009年8月28日 Posted by | 日記 | 2件のコメント

水・・・

スカした水だよ
しっかし、高っかい水だなぁ

2009年8月27日 Posted by | 日記 | コメントをどうぞ

暑いよ〜

暑いよ〜!でも時折、吹く風が心地いい…
空はまだ夏の雲だけど
あと1週間もすればこんな雲は無くなっちゃうだろうね

2009年8月23日 Posted by | 日記 | コメントをどうぞ

i-KeyHoleTV その後・・・

img 2201

昨日のエントリーで音が変なんだよねぇって書いたんだけど
なんもしてないのに一晩たったら音が出るようになってたよ、なんでだろ?
まっ、使わないアプリだと思うけどね・・・

2009年8月19日 Posted by | 日記 | コメントをどうぞ

話題のKeyHoleTV・・・

img 2191

巷で話題のKeyholeTVをインストールしてみたよ
映像は3G環境でもソコソコ映るんだけど
音が出ないっていうかキュッ、キュッって音しかでないよ
インストールっていうか仕込む作法が間違ってるのかな?
そういや、パーミッションを変更するって解説にはあったんだけど
仕込んだ段階で指定のパーミッション値になっていたんだよなぁ・・・
もうちょっと研究してみようっと

2009年8月18日 Posted by | 日記 | コメントをどうぞ

天然芝

人工芝が主流な昨今…
極上の天然芝ピッチだよ
イマドキのプレイヤーは恵まれてるよね

2009年8月16日 Posted by | 日記 | コメントをどうぞ

オバサンなんだけど・・・

バンクーバーで見た女の人・・・
見た目は若そうなんだけど実際はエロそうなオバサン

ptatsukin

隠し撮りじゃなくファインダーを覗かずに腰だめで撮った一発!(笑)

2009年8月15日 Posted by | 日記 | コメントをどうぞ

白くま

鹿児島の友達から「白くま」が届いたよ
毎年、この時期になると白くまを大量にいただくよ
一人で1個を食べるのは厳しいくらい大きなアイスだよ・・・
shirokuma

(比較対象物は懐かしのUniversalだよ)

一人で1個を完食するのはツライけど「白くま対決」しますか?

2009年8月15日 Posted by | 日記 | コメントをどうぞ