Allons pour voyage ! @ Q太郎

わかんねぇよ・・・

どうも、HomeのXMLが思うようにかけません
って、元々その素養が無いので仕方無いことなのですが・・・
わからないなりに、適当にいぢっていたら、↓ のカンジになりました。
20071010005616[1].jpg
本当は海外サイトのHome Screen のXMLファイルを使えば
簡単にカッコ良くなるのですが、そのHomeに
Softbankメールを表示させることはナントカできるのですが
イマイチ、カッコ良く表示させることができないのです(泣)
家族揃ってDocomoからSoftbankに乗り換えたせいか
やたら、家族間でのメールが頻繁になりました。
(Docomo時代は私だけカヤの外でした)
そんな訳で、どうしてもSoftbakメールの表示をさせたかったのです
それで仕方なく、デフォルトのHomeをチョットだけ書き換えてみました
いま、罫線を表示させない、最上部のタスクバー(っていうの?)を
透過性(スケスケってヤツ・・・古ぅ)にさせよようと努力してるのですが
うまくいかないんです

2007年10月10日 Posted by | ガジェット | コメントを残す